1日のできごと

1日の出来事を書き綴ります。朝の間は「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり興味深かったです。以前からずっと「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/B」が気になります。とはいっても、高価な品なのでずっと悩み中です。それに加えブルガリのオシャレなジャンパーにも気持ちがいってます。このように決めきれない自分にがっかりです。
ここ1週間くらいで「TOSHIBA 防水形クロックラジオCUTEBEAT TY-BR30(W)」の話題を頻繁に聞いてます。今朝の新聞でも登場していましたね。
昼の食事は天丼にしました。全部で890円くらいでした。そこそこ満足な味でした。その後は一人でお茶しました。数ヶ月ぶりに高校の同級生と出会ってビックリでした。このごろダンディ坂野さんに人気が集まっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
来月はライブを見に仙台に行きます。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。ここ数日お腹を壊してて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、セブンイレブンを経由するつもりだったのを忘れていました。夜の食事はグラタンを食しました。食後にはコーヒーを。
ここ最近はぎっくり腰に悩んでいます。感じが良さそうな大きな病院はどこにあるんだろう?発売したばかりのウイニングポスト8 2017というゲームでもやってのんびり過ごそう。風呂から出たら毎日のように読書時間でした。今回読んだのは、「体温免疫力―安保徹の新理論!」という名前でした。それなりに楽しかったです。
いよいよ明日は友人の結婚式です。いまから楽しみです。あ、そうだ、スケバン刑事(フジテレビ)は今日までが返却期間だった。またやっちゃったな。ということでおやすみなさい。