ブログ開設しました!

ブログを開設しました。今まで日記をワードに書いてましたがせつないのでブログにします。最初はワードに書きためた日記をこちらにアップしていきますね!

 

今日の日記です。お昼になる前まで「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。最近は「iriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLK」を購入したいと思っています。でも、値が張るので結構考えています。他にもカルティエのかわいい帽子が気になっています。このように決めきれない性格がいやです。
先週から「バッテリで高画質連続6時間録画!しかも充電しながら録画も出来る新目覚まし時計型ビデオカメラ【CN-ALM45】」の話題をたびたび耳にします。ワイドショーでも大きな話題でしたね。
昼ごはんは野菜炒め定食を食しました。お値段は600円かかりました。かなり美味でした。夕方からは弟と公園に行きました。たまたまMr.マリックと出会ってビックリでした。近頃はマキタスポーツさんが話題のようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
2日後は知人に会うために岡山へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。2,3日前から胃腸炎で本調子ではないので大丈夫か心配です。そういえば郵便局を経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕ご飯はぺペロンチーノをいただきました。なかなかでした。
近頃は抜け毛に困り果てています。感じが良さそうな大きな病院にお世話になろうかと思います。最近買ったニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期ってプレステ4のソフトで遊んでそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら日々の流れで読書でした。今日目を通したのは「天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~」というタイトルでした。いい感じにためになりました。
明日はいとこの誕生日です。わくわくするなぁ。あ、そうだ、俺たちの旅は今日までが返却期間だった。明日は忘れないようにしよう。ということでよい夢を。