2018-01-01から1年間の記事一覧

スチームクリームの香りの種類を調べてみた

そろそろちゃんと日記を書きますね。 今日はネットで調べ物をしてました。プレゼント用に買わないといけないものがあったので、それを調べました。プレゼントって結構気を使いますよね。相手の好きなものとか嫌いなものとか分かってないと無理ですからね。 …

1日のできごと

1日の出来事を書き綴ります。朝の間は「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり興味深かったです。以前からずっと「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラッ…

ふと思いついて

ふと思いついて日記です。お昼までは「コンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。以前からずっと「【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01942…

今日の日記

今日の日記を書きます。正午前までは「体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい」というホームページを見て過ごしました。これは結構ためになりました。先日から「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリ…

ブログ開設しました!

ブログを開設しました。今まで日記をワードに書いてましたがせつないのでブログにします。最初はワードに書きためた日記をこちらにアップしていきますね! 今日の日記です。お昼になる前まで「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」というウェブサイト…