今日の日記

今日の日記を書きます。正午前までは「体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい」というホームページを見て過ごしました。これは結構ためになりました。先日から「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 CN-SL320L」が気なっています。とはいっても、予算オーバーでどうしたものか考えています。そんでもってフェラガモの話題になってるバッグにも気持ちがいってます。あーもうほんとにさっさと決断できない自分が嫌になります。
今年に入って「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」について頻繁に聞いてます。今日の朝刊でも大きな話題でしたね。
お昼ごはんはロコモコ丼を食べました。値段は980円だったです。思ってたよりも大満足でした。夕方からは家族と遊びに行きました。何年かぶりに中学の同級生と出会ってビックリでした。最近は片桐仁さんに関心が集まっている模様です。自分としてはちょっと気になる感じです。
今週末発表会の練習のため徳島へ行くつもりです。本当は、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいからお腹を壊しててなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、八百屋さんに行く予定だったのをきれいに忘れてました。夕飯はしゃぶしゃぶをいただきました。食後にはデザートも。
先日から高血圧に悩んでいます。口コミの多い付属病院が近くにあればいいんですけど。大好きな仁王というゲームでもやってそのことは忘れよう。就寝前にはいつものごとく本に目を通しました。今回読んだのは、「体をあたためると病気は必ず治る」でした。いい感じに楽しかったです。
いよいよ明日は親友のお祝いです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、ポンキッキを見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。ということでよい夢を。