ふと思いついて

ふと思いついて日記です。お昼までは「コンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。以前からずっと「【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01942 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE (BLUE) - GFNGB01942」が気なっています。ただ、結構高価なのでずっと悩んでいます。それに加えカルティエのラジオで聞いたコートも欲しいです。いつもいつも決めきれない自分を何とかしたいです。
この頃「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」の話を頻繁に聞いてます。今日の朝刊でも触れられてましたね。
お昼ごはんはラーメンを食べに行きました。お昼代は980円かかりました。かなり満足な味でした。お昼ごはんの後は姉とお茶しました。久しぶりにMr.マリックに出会いました。ここ数日浜田雅功さんの話でもちきりのようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
2日後は演劇鑑賞に北海道へ行くつもりです。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊しててなんかしんどいので今夜はよく寝ます。そういえばタバコ屋さんに行かないといけないのを完全忘却してました。夕ご飯はカレーにしました。お腹いっぱいになりました。
最近は体重増加にお手上げ状態です。人気がある治療院で診てもらおうと思っています。1週間前に購入したRide 2でもやってゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本を読みました。今日の本は、「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集」という一冊でした。それなりに面白かったです。
ついに明日はいとこの結婚パーティーです。胸が躍ります。あ、そうだ、むしまるQを録画してたんだった。うわ、くやしいな・・・。それではGOOD NIGHT!